ソラマメブログ

2008年06月11日

ダンスクイーン

FASHION STORE *YB*のフラッグシップモデルがついに完成!

その名も「DANCE QUEEN」♪

ダンスクイーン

そのパーティクル特性からダンスすると映えるので、少し前にClub Z.A.Pでいただいた
「DANCE QUEEN」の称号
にちなんで命名しました。

合計18パーツで全身を包む、重装備のアーマー系ファッションです。

特に、頭の飾りはRLの中国宮廷ファッションのものから私なりにアレンジしてみました。
大きいほど位が高いので、さしずめ「女王(QUEEN)」といったところでしょうか^^

背中の後光は、パーティクル有無の2タイプを同梱。もちろん、後光だけ外すことも可能です。
パーティクルは自分を追尾するような感じになっているので、周りにまき散らして迷惑に
なることもないかと思います。

↓「DANCE QUEEN」の称号をいただいたときのダンスを「DANCE QUEEN」を着て再現!

↓その他ダンス中のSS
ダンスクイーン
ダンスクイーン

下記SLURLの店舗にて販売しております♪





Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella) at 11:12│Comments(12)ダンスクイーン
この記事へのトラックバック
「セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*」の「ダンスクイーン」にトラックバック昨日開催されたYumix LandのBINGO大会で副賞としていただきました~\(^-^)/大会終了後、さっそく着替えたら...
*YB*さんの「DANCE QUEEN」【電気代が倍になったよ】at 2008年06月17日 00:03
こんにちは。 *YB*広報部の珠子です v(。・ω・。)ィェィ♪暑いからって、ダラダラしてちゃダメ><暑さなんて、これでふっ飛ばしちゃえ〜〜ってことで、今回私からお知らせするのは、...
*YB* 広報部便り【DANCE QUEENでダンス♪】【とつおいつ自分探しinSL】at 2008年07月25日 20:55
この記事へのコメント
すごい衣裳ですねwww(≧∇≦)/
絶対買いに行きますww

パーティクルカラフルなのもギボンヌ♪
Posted by rubyruby at 2008年06月11日 11:37
■rubyさん
わーい、ありがとうございます^^!

そうそう、グループ限定ですが、
そういう別バージョンを用意しようと
計画してます^^!
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月11日 12:19
うわ~~~~~~~~~~~!
当日みられなかったから
みたかったんよ~~~~~
うれしいわ~
よーちゃんありがとー

こんどZ.A.Pにも見せにきて~
Posted by anko at 2008年06月11日 12:50
■ankoちゃん
よかったよかった^^!
うん、もう行く気になってるwww
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月11日 13:52
うっほぉぉぉぉぉん♪♪
すんげぇぇぇぇ^o^
さすが クィーン☆☆☆
惚れ惚れします・・・
マジ。。きれいだぁ~~~^o^
Posted by ユーリ at 2008年06月11日 16:18
■ユーリさん
あははー、どうもー^^!
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月11日 16:22
うわー!すげーw

今度俺んちにもそれを着て遊びにきてw

あ、もちろんRLでねw
Posted by トール at 2008年06月11日 17:58
■トール
ぶwww
ZAPには行けるけどねwww
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月11日 18:52
わぁ~~~っ!
かっこいい(///∀///)
当日、重くってちゃんと見れなかったから
感激!!
Posted by ゆずか at 2008年06月11日 21:20
■ゆずかちゃん
ありがとー^^!
感激してくれたようで何より★
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月12日 10:04
ここまで来るとすごいですね~。

芸術性が高いですね^^
Posted by duoduo at 2008年08月20日 17:46
■duoさん
わぁ、どうもありがとうございます~^^!
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年08月21日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。