ソラマメブログ

2008年05月27日

グループ限定アイテムキャンプ(CAMP)

グループ限定アイテムキャンプ(CAMP)を始めました♪

かなりの反響のある男性チャイナGF02のためにデザインされた
プリムスカートを*YB*グループメンバー限定のアイテムキャンプで
リリース致しました♪

グループ限定アイテムキャンプ(CAMP)

トランス不可なので、誰かにプレゼントした場合、お手数
ですがその方にグループに入ってもらってキャンプして
いただければと思いま~す^^

FASHION STORE *YB*


グループにはメンバーであれば誰でも誘えますし、店舗には
グループ参加システム(マイフレンドのMahoちゃん作)も
置いてありますので、それで参加していただくことも可能です。

★注意事項★
FASHION GF02に含まれているスカートのパーツを外し、
このプリムスカートを装着してください。
ズボンはFASHION GF02のものを使用しないと、醜くなって
しまいますので、ご了承くださいませ^^





Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella) at 13:49│Comments(0)*YB* アイテムキャンプ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。